前回の記事ではたくさんのコメント、ありがとうございました⁎ˇ◡︎ˇ⁎

みなさんの言葉にとっても温かい気持ちになり、おかげでその晩はぐっすり眠れました(笑)


今日の千葉は、38.5℃…

統計史上1位だそうですε=(´ο`*)))

明日から少し和らぐらしいので、少しホッとしました。。。


+++

ai*さんの素敵なデイジーの円座が届きました(*^ー^)

{4A50ED2F-0655-4A80-A42B-15B758E4F378:01}


旦那ちゃんが作ってくれたキッズチェアーにと、少し前にオーダーしていました。



チビ太のおしりにも優しい2枚仕立てのふんわり円座です(*´ㅈ`*)♡︎

{1BAC806F-23B1-4520-97CB-04E05FAF02E5:01}


カフェオレ×アイボリー色がチョコレート色の椅子にピッタリ( *^艸^)


前回送って頂いたポットマットもそうですが、ai*さんのお人柄が伺える素敵な作品です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



チビ太もお気に入りの様子♡
{D159EBA4-F790-4C47-946E-D11EA9BC1630:01}

おやつタイム♪は、この椅子がピッタリ!




そして、こんな可愛いオマケも。。。
{9113ABE6-B4CD-4070-87B4-EE26F42C9406:01}


クルミのピンクッション*

コロンとちっちゃくて、可愛いんですෆ̈



ai*さん、この度も素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます♪

{34357130-DA73-4808-874E-9E1BF771DC7B:01}




+++

昨日、ご近所さんと一緒に市の子供サロンに行って来ました。
{BD7AF5AD-4804-4F1D-B9A9-E885E08830B2:01}


初めて行ったのですが、とっても広い上にオモチャもいっぱい!
何より空調が効いて涼しいのが有難い(*›◡︎‹*)



チビ太は滑り台が苦手で、怖がって泣いちゃうんです。
ところが‼︎

{259FD154-FC9C-41DD-BF88-A7ECDEC5BA6B:01}




{11FC5135-FE3C-4EC5-A127-7B9B7AA37737:01}





{F6968367-B844-4186-86C5-179CC58C0414:01}


周りの子達に刺激されたのか、いつの間にか滑り台に登り始めていたのには、びっくり‼︎

子供の学習能力って、すごーーいっ(^▽^;)


帰る時なんて、たくさんある靴箱から私の靴と自分の靴を出してたんです!

えええーっ⁈!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

保育士さんが、成長ですね~^ ^

思わず、ポロリ(涙)しそうでした。。。


普段はチビ太と同じ学年の子を持つママ友が何人かいるので、その子達と有料のプレイルームやお互いの家を行き来したりしています。

ここは無料だし、同じくらいの月齢の子達が何人かいたので、これからちょこちょこ利用していこうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)



+++

ランキングに参加しています。
下のブタさんクリックで応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村