ジャッジ! | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
観てきました。

新人広告マンが自社のCMを

世界的な広告祭でグランプリを獲得させる為に奔走するコメディーです。

感想としては面白いです。

フツーに面白くて分かりやすい内容なので

誰にでもオススメ出来る映画です。

ただ、個人的には何か物足りないんだよね。

正直、もっとぶっ飛んでいても良かったかなぁって思う。

少し、まとまり過ぎてるかなぁって感じ。

僕的にはもっとぶっ飛んでる方が好みですね。

それそこ、クドカンみたいに。

でも、面白いですよ。

妻夫木はこういう冴えない男役ってピッタリだよね。

まぁ単純に面白いので

何観ようか迷ってる人にはオススメです。

-------------------------------------------------------------

「ジャッジ!」

僕のオススメ度 ★★★★★★★☆☆☆