ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
昨日ですが観てきました。

面白かったですよ。

前回のテレビスペシャルが結構面白かったので

今回も期待してたんですが

面白かったです。

まぁお祭り映画なので

内容を気にする作品じゃないのでね。

でも、内容もそれなりに良かったですよ。

前作はルパンの世界観にコナンが入った感じでしたが

今作は逆で

コナンの世界観にルパンが入った感じです。

各キャラそれぞれに見せ場があったので

良かったです。

ただ、前作を観てないと話が理解できないと思うので

観に行こうと思ってる人は

前作を観てから行ってください。


コラボものってだいたい失敗する確率が高いんだけど

ルパン×コナンのこのコラボは上手くいってますね。

是非、シリーズ化して欲しい。

続編希望!

----------------------------------------------------------------------------

「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」

僕のオススメ度 ★★★★★★★☆☆☆