パシフィック・リム | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
ヤバイ!

めっさ面白い!!!


正直、予告を観た感じでは

クソ映画臭がプンプンしてたんですが

一応、観に行ったんですよ。

そしたら

ギレルモ監督、ゴメンなさい。

ホントに最高にカックイイ~映画だった。

このギレルモ・デル・トロ監督は

日本の特撮映画が大好きで

この映画を撮ったみたいですが

ホントに大好きなんだなぁ~と思った。

日本に対するオマージュが各所に見れました。


終始、大迫力な戦闘です。

ストーリーは単純で

あくまで、怪獣 VS ロボットの戦いを観る映画です。

男子は絶対に大好きなはず!

そして、この大迫力映像は

絶対に映画館で

しかも、3Dで観るべき作品です。

本当に面白い!

ただし、字幕ではなく

日本語吹き替えで観て下さい。

戦闘シーンがあまりにも大迫力過ぎて

字幕に追いつかない可能性があります。

Yahooの映画レビューでもそういったコメントがあったので

僕は日本語吹き替えで観ましたが

正解でしたね。


僕はロボット映画では

トランスフォーマーシリーズが好きなんですが

それを超えました!

メチャメチャ面白い!

-------------------------------------------------------------------------

「パシフィック・リム」

僕のオススメ度 ★★★★★★★★★★