☆Boko's Diary☆

ぼこすけのたわごと、雑記帳ですww


テーマ:
今宵も編んでましたw

スパイキー使って編み込みますが。。。。。

フリークライムでもやったかのよぉーに。。。。。

指先がいたぁいww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週、先々週と。。。。。

淡水釣行ざんまいでしたが。。。。。

今週は久しぶりの?

海~!


ふくちゃん艇にお世話んなりー


マレーシアから帰国のまさぼーと。。。。。


三名です。

本日の。。。。。
ターゲットは。。。。。


鯛!!

カブラが有利との情報ですが。。。。。

さていかにw

っといきなり。。。。。
まさぼーが。。。。。



初の。。。。。
マダイゲットです(@_@)

どーですか。。。。。

この。。。。。

どや顔!!!

僕は頑なにジグジグしてましたが。。。。。


ジグでも問題なしですよw

ちっこいけどねw

その後キャプテンFU9ーが

パタパタっと。。。。。


マダイを二枚追加!

カブラは対象魚を外さないのか?

僕は。。。。。


サメやら。。。。。


サバやら。。。。。(T-T)
っと楽しく釣らせていただきました。

FU9キャプテンあざっしたー♪

明日も海上でお会いしましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。