2007年7月7日生まれの愛犬スミレちゃん 今年で17歳になります。

 

 

まだボケていなかった1年ぐらい前までは 私やマリアーナの前で💩ウンチをするところだけはほとんど見せませんでした 私は16年間で10回以下しかスミレちゃん💩ウンチをしているところに遭遇したことはありませんでした マリアーナもほとんど見たことはなかったと言っています。

 

おしっこは平気で私たちの前でしていましたし 今でもしています。

 

スミレちゃん💩ウンチをしているところに遭遇してしまうとウンチの最中でも走って私に飛びつきました まるで「なに見てるのよ~」と怒っているように。

 

そんなスミレちゃん 今では平気で私たちの前で💩ウンチをするようになりました ボケたのか?お婆さんになって恥ずかしくなくなったのか?

 

こんなシャイでないスミレちゃんがまたかわいいんです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント