いったん離れます | 877の人

877の人

ゲームや動画制作について雑記

色々ありまして、一回ネットから離れるかもしれません。
少なくともブログと←の掲示板は見ない状況になると思います。

しかし、ゲームに致命的なバグが出ないとも限らないので
何かあればメールをいただけると助かります。

そのゲームのアップデートについてですが
とりあえずコメント欄や掲示板でご指摘いただいた点の修正を行います。
(SP MOVE SETTINGSで通常攻撃がOFFから戻らない、など)

あとセレクトモード限定技を1個追加する予定です。

ゲーム発売直後にも関わらず、このようなお知らせで心苦しいのですが
何卒、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

-----

以下、簡易的ではありますが、コメントへのレスです。

パッケージ版の販売は予定しておりません。申し訳ありません。
この程度の作品をパッケージで出すのは、ちょっと恐れ多すぎます…。

動画もゲームも、モーションファイルは公開しておりません。
モデルもモーションもかなりカスタマイズしていて
一般に公開できるような形にはなっていないものですから…。

シェリや他のキャラのゲームについては、リメイクの予定はありません。
ただ、今後、私が復帰してゲームを作ることになった時に
もしかしたら何らかの形で使うかもしれません。

フィニッシュコンボは次回のアップデートにて
セレクトモードで選択可能とする予定です(クリアせずとも)。