あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 動画 DVD | 芸能・ドラマ・アニメ・映画・漫画が面白い!!!

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 動画 DVD

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 動画 DVD



「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」って知ってますか?


当たり前だ~という声が聞こえそうですが、

2011年6月29日より「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の

BD&DVDが順次発売予定だそうです。


しかも、アニメイトでは、全巻購入特典が用意されています。
 
アニメイトオリジナル特典として用意されているのは、

発売されたBDまたはDVDを全て収納する事ができる「描き下ろし全巻収納BOX」。


さらに1巻には、あの花ショップで掲示されていた「あの花通信」をまとめた

「あの花アルバム」も特典として付属しています。


「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」ファンの人は、

エンディング・主題歌もゲットしなきゃね。

 ↓ ↓ ↓