ご訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!(*^o^*)




  • 10 Apr
  • 06 Apr
  • 05 Apr
    • もさくちう

      下書きだけどっ。漫画描くのでイメージを掴もうと必死。しあわせすぎる。。(❁´ `❁)♡!

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 色ぬり②

      もう一人、やっと塗れた💦💦もはや1日1枚とは……????ってなってるけど気にしない……1日10分でも机に向かえてればきっといい事あるって信じてる……( ˘ω˘ )忙しすぎる毎日たけど、積極的に時間作れてるから成長してるんだと無理やり信じるぞ

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 言いたいだけ

      筋斗雲は、もっと高いとこ飛ぶのかと思っていました。。☁︎

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 色ぬり

      いまのところ、いちにち1人塗るのが限界かなぁ~

      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ららドル③

      やっとこ水彩紙にうつしたァ~週末色塗り出来るだろうか……

      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • アイドルへの道③

      背景はパステルを使いたかったので、ちょっと時間がかかってしまった💦💦カッターで削るので、子供が寝ているまとまった時間に塗ろうと思っていました。パステルの使い方はまだよくわからないので、上手くいっているかは謎……。ステージの上で、あたたかな拍手喝采に包まれているイメージが出れば~と思いました。個人的には満足背景をパステルで塗るのは、セーラームーンの武内直子先生がやっていたんですよね~。それを思い出したのは、画集を買ってからなんですが……、、あのポップな雰囲気可愛くて好きでした。今回は100均のパステルを使ったけど、いつかパステルもちゃんと揃えたいなと思います(*´˘`*)♡

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ららドル②

      どうしよっかなあ~ステッカーにしようと思っていたのだけど。。

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ららドル

      幻想してララフェルになってます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡今度友達に会う時のおみやげ~!間に合うかな!

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 光と影

      光と影を表現できるようになりたいなぁ~。このふたつって、わたしの中でテーマでもあるらしく……去年学校行ってたときも、デッサンした絵のほとんどが、明暗2:8になるような構図ばかりで。影が多いアングルに惹かれるみたいでした。妊娠していたので、たった2ヶ月しか行けなかったけど、自分の好みの傾向がわかっただけでも大収穫だったと思いますまた行きたいな~学校~( ˘ᵕ˘ )

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
  • 19 Mar
    • 今日はお休み

      今日はバタバタしていたので絵はお休み。写真は100均セリアで買ったシール。すごく可愛い~!✨しかしこんなに可愛いのに100円で売っちゃっていいんだろうか……( ˘ω˘ )裏の説明書きにもありますが、マスキングテープのような素材で作られてるようです。なのですこーし透ける感じかな。他にも猫ちゃんのを買いました。それはまた別の機会に~~~

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • アイドルへの道①

      誤解を招きそうなタイトルになってしまったあ塗り途中です。FF14のシーズナブル装備色々間違えてるけど気にしない……ぞ( ˘ω˘ )。

      3
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 泣き顔

      泣く時に、富士山みたいなお口になる息子。この顔が可愛くて、シャッターチャンスを狙ってる( ∩'-'📷⊂ )

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 光のお父さん

      一撃確殺SS日記でおなじみの、マイディーさんの本が発売されたよ!タイトルは「光のお父さん」マイディーさんのブログを読んで、FF14を始めた人が後を絶たない!すごいですよね!わたしもマイディーさんの学園に入りたかったなぁ……あんな冒険したいなぁ……ドラマも楽しみですね!(*´˘`*)♡

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 塗り比べ③

      今日はラングドンの紙。パルプ100%、中目。クサカベの透明水彩で。昨日、もっと濃く塗ろう~と言っていたのですが、春っぽくしたいのなら薄めに塗っていいかな、と思い直して水の量を多めにしました。自分の表現したい空気感によって水の量を変えればいいのかもしれない。妹が、「高い画材を買ったらいい絵が描けるのではなくて、描きたい題材と画材をうまく選んでみて初めていい絵が描けるのかもしれない」と言っていたのを思い出しました。映画なんかもキャスティングがハマると俄然面白くなるもんな~。画材選びって、それと似てるのかもしれないね。

      3
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 塗り比べ

      同じマルマンの紙で、ホルベインで塗ってみました。……どっちも好きだなぁ……というか、透明水彩奥深いです。重ねはもしかしたらホルベインのほうがきれいかも……。紙にもよると思いますが……。昨日塗ったクサカベは、薄めに塗ってしまったのでもう1回チャレンジしたいな。今度は濃いめに塗ってみよう。

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 春っぽく……

      これまた、ツイッタの企画に参加しているオリジナルキャラ、フランチェスカ。春っぽく……なったかな……🍃🌸🐝🌸🍃いつも使っているマルマンの紙に画材ショーで買ったクサカベさんで色塗り……。発色が……やっぱり綺麗な気がするぅー!って言っても加工しちゃっているんだけど……滲みがうまくなりたいなぁあ。

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • スージィ

      ツイッタの企画に参加させているオリジナルキャラ。色は昨日画材ショーで買ったクサカベさんで塗りました~!発色めちゃくちゃいい……。紙も昨日買ったもの。アワガミファクトリーさんの白鳳。なんだか肌触りが独特なんだ~。これで塗ったらどうなるんだ~!と、好奇心に勝てなかった~!塗った感じは、水の吸収が早くて、あんまり滲まない感じ……。クサカベさんと相性いい気がするな~。紙はほんと、いっぱい使ってみないとわからないね!紙大事!!色々試してみようとおもいます。

      2
      テーマ:

プロフィール

ゆぴか

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
はじめまして。 漫画家を目指して、日々奮闘中です 名前をたびたび変えてます。 すみ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/


お友達の素敵サイトさん紹介

写真

  • まめの畑

  • ヴィチウルグ

  • あたらしい朝がきた

  • たむり草紙

  • 僕は星に恋をした

  • MidnightEarthian

  • 猫のイム日記

  • さすらんのナルル王国プレイ日記

  • Una storia l'infinita seguente

  • *栗色しょこらのタルト*

  • ナルろぐ ~ナルル王国攻略?なプレイ日記~

  • ろるかの徒然まび日記


  • ランキング

    このブログはランキングに参加していません。

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。