答え合わせ~!!!!











第5話、面白かったですよね~!!










今回は2役ありました。











一役目は毬をつく老人役。











二役目は黄金に輝く仏像役です。











仏像役でヨシヒコの頭をたたくシーンでは










スタッフの人たちの「てめぇ、主演の山田君に怪我させたらタダではすまさねえぞ。」










的な強い視線に耐えて、思いっきりたたかせていただきました。









山田君はとても優しくて、思いっきりたたいてください、と言ってくれたり










走るシーンで、視界の悪いぼくの足元を気遣って、小石をどけてくれたり










走るスピードをあわせてくれたりしてくれました。










格好良すぎます、山田孝之!!!!!