本日も良いお天気に恵まれた沖縄です。

北風の影響で午前は波が高く青の洞窟ツアーは開催不可によるキャンセルとなってしまいましたが、午後からは南向きの風へと変わり久しぶりに青の洞窟ツアー開催可能な海況となりました。

午前キャンセルの皆様は残念な結果となってしまいましたが、またのリベンジをお待ちしております。

昨日のガイドの紛失したカメラが水中で見つかり、昨日参加のシュノーケル×10名様


美ら海体験ダイビング×2名様


青の洞窟体験ダイビング×2名様


青の洞窟体験ダイビング×2名様


青の洞窟シュノーケル×2名様


青の洞窟シュノーケル×2名様
シュノーケル中に海ガメにも遭遇でラッキーでしたね。


青の洞窟体験ダイビング×2名様
リピート利用して頂いた賑やかな女の子2名
青の洞窟体験ダイビング×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

本日も皆様ご参加ありがとうございました。