本日は雨続きだったお天気も変わって、青空の広がった沖縄です。
北風で気候は肌寒く、海も引き続き荒れ模様です。


青の洞窟ツアーは終日欠航となり、ポイント限定で開催したツアーも体験ダイビングではお客様1名に対しインストラクター1名の体制で挑みました。
結果、皆様無事にダイビングを楽しんで頂く事が出来ました。


10名の団体様シュノーケル時にガイドがカメラを紛失と言うハプニングもありましたが、本日ご参加頂いたその他の皆様です。


体験ダイビング×2名様


体験ダイビング×2名様


シュノーケル×3名様


億首川マングローブカヤック×1名様

億首川マングローブカヤック×2名様

本日も皆様ご参加ありがとうございました。