海へ行こうよ | \あの楽園の先に/

\あの楽園の先に/

。*。兵庫在住の㊥2、テニ部。*。


NO guitar NO life

\あの楽園の先に/-images.jpg
\あの楽園の先に/-L01B0001.gif
 
祖母宅から無事帰還致しました!(`_´)ゞ←
ボーリング行ったりして色々楽しかった\あの楽園の先に/-c352de6e.gif
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
ネタ無いわ~、笑
 
 
 
そういえば、たまに他バンドに
ベースとかドラムでヘルプ入れとか言われるけど
ギターはそんなに無い気がする…
やっぱ、ギターって人口多いんかなw
 
あと、言われても私はやりません←
 
 
理由と言えば
小学生の時は、一番身近な楽器やったし
何かカッコよかったから
ギターやっとってんけど
中1の時に部活とかで1年ぐらい
やらへんかって
その後ベースに切り替えるか?って
言われてたんやけど
しなかったのは
 
みんなを支える自信が無いからです☆←
 
 
ベースとかドラムってバンドの中で
リズム取る大事な楽器で
その2つがミスったら
曲全体が終わるやん?笑
 
その点、ギターはちょっとのミスも
アドリブでちょっと外しました\あの楽園の先に/-7214a7fe.gif
ぐらいの感じで押し切れるから楽←
まあその分他の楽器をしっかり聴きながら
弾かなあかんねんけど(・∀・;)
 
 
とりま前回みたいにギターで
2人だけやったら
リズム外すわけには
いかへんけどな~(´∀`笑)
 
 
 
結論。
私は浮気しません\あの楽園の先に/-af20c2cd.gif
 
けけけ決して
ひひひ弾けないわけでは(((゜Д゜;)))←
 
ということさ(^ω^ )w
 
 
 
-----------------------------
 
 
そーいや今日は祭りですなあ\あの楽園の先に/-50cfab68.gif
 
6時ぐらいから出没するから
適当に声かけて\あの楽園の先に/-c69c6e51.gif
 
 
絶対ベビーカステラ買ったる\あの楽園の先に/-8ad60aab.gif
毎年の恒例行事w
けど何でカステラあんなに高いんやろーなー笑
貧乏やから困るわ←
 
終わり~、
 
 
 
 
-end-