夏風邪にご用心

テーマ:
あつ~い晴れ


最近お昼と夜の寒暖の差がありすぎて体が付いていかない。
その上風邪引いて咽をおかしくして最近耳鼻咽喉科に通うようになってます!カゼ
切ないですね~ショック!
あ、ども。職場大好き人間GO!ですパー


先日職場で残業中会社の方に一言
「しょっちゅう職場で見かけるな。職場好きなんだな~」
言われて大好きですよ~って返しました地下鉄
確かに職場は好きなのですが、自分の業務以外の仕事が多くて困り者ですわ汗


新しいメンバーも入ってぼいしんもフレッシュに変わっていきますね~!
楽しみですニコニコ

みなさん夏風邪引くと長引きますから体調管理にはお気をつけて!

GO!でしたオバケ
AD

ぼいしんに。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

ぼいしんに、新しいメンバーが入りましたよーっとニコニコ

Go!さん、まるちゃん、はなさん、らむちゃん、ケビン、ドラ、にん、そして今回加入の『あっこちゃん』を加えて・・・総勢8人のぼいしんになりました合格

8人かぁ・・・。曲作り大変だぞぁ男の子ソフトクリーム
AD

松本サマーフェスト

テーマ:
突然ですが!あす8月18日、松本パルコ前の花時計公園にて歌います!

今日17日から「松本サマーフェスト」始まったのです。26日まで続くのです。

ホームページはこちら↓
松本サマーフェス卜2012

ぼいしんは明日の12:30から13:00のステージに出演いたします。

本格ドイツビール、松本のおいしい食べ物も盛りだくさんドキドキ
ぜひおこしくださいませ~。
AD