電気

テーマ:
どうもですビックリマーク
ぼいしんサポーターGO!ですグー
先日18日のぼいしん初ライブ見に行きました目
ぼいしんの3人でのライブをしっかり見てきました。当日の3人はとっても輝いていました星
やっぱアカペラはいいな~ってあらめて感じた一日でした!
ちょっとだけ僕も混ざってきちゃいましたが(笑)あせる

さて私は先日会社の同期と今の福島原発の事故を見て原発とはどんなものなのかを勉強するため最近運転を停止した浜岡原子力発電所の浜岡原子力館に行ってきました車
ここで今一理解できていない原子力の構造などを会社の仲間と見てきました。
原子力とはどんなものなのか、模型や映像、体験などを通して学べる、子供でもわかりやすい施設でした。
しかし自分たちが仕事後、時間が遅くに行ったため全部回りきれず、結局足早に見る感じになってしまいゆっくり見れなくて残念でした得意げ。また行きたいって考えてます。

この施設で原子力発電所の利点、欠点、改善点、問題点など多くの問題を知ることができました。
改めて電気は人間にとって大切なエネルギーだなって感じましたガソリンスタント
その大切なエネルギーが安全に、なおかつ効率よく作られるそんな電気の発電形態を見つける事が、これからの人間にはとても必要になってくるところじゃないかなと感じました車

管総理が推進している再生可能エネルギーの利点欠点を国民問題として全体で考えるときがきたのかなって強く感じたそんな一日でした。
なんかかたくなっちゃった・・・ガーン
また遊びに来ます走る人DASH!
AD

再来!

テーマ:
暑い!!なんだこの暑さわ!?この夏を乗り越えられるのか!?
あっ、取り乱しました。ケビンです。

休みを利用してまるちゃんが松本に再来!!
相変わらず元気です☆

まるちゃんにパワーをもらい、この夏乗り切れそうです!

さて、ぼいしんもパワーアップ目指して練習しますか!!

8月のライブ目指して頑張ります!!
AD
こんにちは。にんですナゾの人


むかしむかし、あるところに仲の良いアリとキリギリスがいました。


二人は毎日働きもせず遊んでばかりいました。





いよいよ秋も終わりかけた頃、ようやく二人は冬を越す準備を始めました。



なんとか生きていけるだけの食料は集めることができました。






ある冬の日、二人が細々と暮らしていると、一人の旅人がたずねて来ました。


「アリさん、キリギリスさん、暮らしはどうですか?」







『わりとギリギリっす。』



はい。



えぇと、体脂肪率が20%を超え、街角健康診断でも「危険です。運動不足です。」とズバッと指摘された頃からですかね。


足上げ腹筋運動を始めたのは。


はい。しばらくは2日に1度やればいいほう、の時期が続きました。



それから、発声にも腹筋が必要と知ってからは週に5日はやるようになりました。(夜勤のときはやらないときが多いうんち


おかげさまで人並みに、内側も外側も腹筋がついてきたかと思われ、体脂肪率も無事10%台に戻りました。


「毎日コツコツ」なんて言葉は自分の辞書に無かったんですけど、改訂版では登録が予定されています。

資格取得に向けた勉強も同じペースで進んでいますし、平泉も世界遺産に登録されたということで合格






ではまた来週。
AD