あなたが今までオマンコと信じていたものが
もしオマンコじゃなかったとしたら…

 

 

今年ミスマガジンにもなった仲村みうが
付けマンスジを装着していたという疑惑が浮上しました。
 

以前からファンの間では

「仲村みうは確信犯的なスジだ!スジだ!」と
言われ続けていたわけですが
今回話題になっている動画を見ると

たしかに偽スジっぽい。

 

 

【動画】付けマンスジ

 

これは付けてますね。

まさか付けマンスジを本当に

使っている人がいるとは思いませんでした。
彼女のプロ根性には脱帽です。

 

 


仲村みうはブログにて
「私がミスマガジンになれたのは
この路線でやってきたから。だからこれからもがんばる」
というようなことを書いていたので感心しました。

 
だって芸能界にはスイカップアナなどのように

自分がどの部分で注目されて
支持されてきたのかを素直に受け入れようとせず

勘違いして天狗に振舞ってる人間が

たくさんいるわけなんですよ。

そんな態度をとっても消えるのを早めるだけです。
 

だけどこの子はまだ若いのに

今ファンの人達がどのようなことを必要としていて

注目してくれてるのかをしっかりと考え行動してる。
 

なぜ自分が売れたのかを冷静に

考察できる人間かどうかが

芸能界で生き残る可能性を

左右するのではないでしょうか。

 

↓1日1回クリックお願いします
人気blogランキングへ