n

 
前回告知した通り

鈴木杏奈がミクシィで
どんなコミュニティに入っているかを紹介していきましょう。

 
 

コミュニティとは
参加することで他者に自分の趣味や属性、
どういった人間なのかを端的に表現することができます。

 

 
 

●→コミュニティの名前

 
---------------------------------

●小明

 

しょこたんの親友でもある、
小明たんのコミュに入っていました。
小明たんと友達なのでしょうか。
ということは小明繋がりで鈴木杏奈が
しょこたんのブログに登場する日が来るかも。

 

 

-------------------------------

●人生はタイミングがすべて

 

ハードゲイ人気が低迷する直前の今
このタイミングで
付き合うしかないと思ったに違いないです。

 

 
-----------------------------

●期待するから裏切られる

 

ハードゲイは仕事で腰を振りすぎて
もはや崩壊寸前、
彼のピストン運動には
あまり期待しないほうがいいかもしれません。


 

-----------------------------

●壊れてしまう前に壊したくなる

 

ハードゲイの商売道具である腰が
壊れそうだからといって壊さないようにしましょう。


 

----------------------------

●鬱

●現実逃避したいんです。

●脳内一人遊び

 

なんだかあぶない雰囲気を漂わせています。
鈴木杏奈は精神が
不安定なのかもしれません。


 

-----------------------------

●メンヘラーに見えないメンヘラー

 

と思ったらメンヘラーって自分で
認めてるじゃないですか。
アイドルとしてこれは良いのでしょうか。


 

----------------------------

●豊田利晃監督が最高だ!

 

映画監督の豊田利晃が好きのようです。
ボクも彼が演出したアジカンの
「君という花」のPVが好きです。

が、、、
去年逮捕されてしまいましたよね。

 
薬物容疑で…

 

 

------------------------------

●常用すれども乱用せず

 
あああ

あああなた、まさか

まさか!!

やってるんですか?

こんなコミュに入ってるなんて!
ホントに大丈夫でしょうか…
非常に心配です。。

 

 

---------------------------

●ゲイを見守る女子の会

 

見守るどころか付き合ってしまうとは…
しかし女の子と付き合う時点で
ハードゲイはゲイの位置から外れたことになります。

 

 

--------------------------

●浮気絶対反対
●7つの大罪【Envy:嫉妬】

 

もしハードゲイが浮気をしてしまったら
精神が不安定な鈴木杏奈に
包丁で刺されないことを祈るばかりです。

 

 

------------------------

●人生リセットボタン

 

これまた危険なコミュ。
生きてください。。

 

 
------------------------

●言われなくても生きてやる

 

そうですか、安心しました。

 

 

--------------------------


【結論】
えー、

メンヘラーアイドルことメンドルの誕生。


以上。

 


 

↓クリックお願いします

人気ブログR