現在、

ソーシャルネットワーキングであるミクシィは
2ちゃんねるを超えて

1日1億ページビュー以上のアクセスがあるそうです。

 

 
ここまで人気が出てくると

そろそろ頭のおかしな人が紛れ込み

逮捕者が出てきそうな気もしてきます。

 

それくらい今は

ミクシィを利用する人が大量に溢れており
一般人以外に芸能人、有名人もたくさん潜んでいるわけです。

 

その中の一人
先日オタブログの方で紹介した

マイミク1000人の

元ミニスカポリス鈴木 杏奈について
今日は取り上げていきます。

 

 

annna

 

鈴木杏でも鈴木杏樹でもなく

12代目ミニスカポリスを勤めた

北海道生まれの22歳、鈴木杏奈。
 

 

自称ワキドルとして活動し
巷では、

あんちんと呼ばれているらしい

B級グラビアアイドルです。

 

 

関係ないですが最近では

贅肉がたっぷりついたデブっぽさを売りにした樽ドル。
ぽっこりとしたお腹をしたプニドル。
メガネを売りにしたメガドル。
さらにスカトロを売りにした

アイドルはウンドルと言うそうです。
 

 

ウンドルて…

 

 

もはやなんにでもドルをつければ

いいというものではありません…
 

しかもウンドルはAVでしか活躍できなさそうですね。
 

 

ここまできたら新たなアイドルとして
プロデューサーと寝て体で仕事を取るアイドルをマンドル。
芸人といつも写真週刊誌に撮られるハメドル。
いつも乳首がビンビンなチクドル。

ワキ毛やアソコの毛がボーボーのボボドル。
 

などをイエローキャブからデビューさせるべきです。

 
 

と、余談はさておき
話は戻ってその鈴木 杏奈ですが
今回レイザーラモンHGとの熱愛写真を

撮られていて少し驚きました。
 

hg

 

この件で彼女のミクシィ日記にHGによる夜の方の腰さばきが
どれぐらい激しいのかを書いてくれるかもしれないと
期待を抱いてさっそく見にいきましたが
普通の日記どころか

今までの日記まですべて消されていました。
 

ほとぼりが冷めるまでは
しばらくは姿を現さないかもしれません。

 

 

2ちゃんとミクシィの一番大きな違いというのは

ミクシィでは名前をクリックすれば
バックグラウンドが判明し

コミュニティなどでその人の人間性をある程度
伺えるという所にあります。
  

というわけで

せっかくなので次回は鈴木杏奈が入会している

コミュニティを調べ
彼女の人間性を考察していきましょう。

 

 

つづく

 

 

hg

【HGは普段ほとんど気づかれなさそうですね。】

 

 

人気ブログR