マイコー・ジャクソン急死のニュースに動揺を隠せないのですしょぼん
なんかまだ信じられず、ショックがじわじわ大きくなってきそうです。。




その中で最もお気に入りだったアルバムはコレ、
『KING OF POP』です。
ポール・マッカートニーとのデュエット、『SAY SAY SAY』も入ってて、
ファンにとってもとても貴重です。

true

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション/マイケル・ジャクソン

¥1,570
Amazon.co.jp




↓↓こちらのベストもとても聴きやすくおすすめ!!


NUMBER ONES/マイケル・ジャクソン



とくにこちらは2枚組ベストなので、
たっぷり堪能できます!

ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1(紙ジャケット仕様)/マイケル・ジャクソン







マイケル・ジャクソンは小学生の頃からずっとお世話になってたし、
たまたまですが3日ほど前にブリちゃんとのステージを見たばっかりだったんです。
もちろん白いソックスも健在ビックリマーク




改めて追悼の意を込めて。。