MYSTERY愛 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

『MYSTERY』を愛しすぎて、
フェアウエイウッドも揃えることに
なりました。

これまでお使いいただいてました
フェアウエイウッドも悪くはなかった
みたいなのですが…



【C-HT411】



【ATTAS EE】




【phiten】

総重量342g
長さ42.25インチ
バランスD2
振動数272cpm

マレージングフェース

高弾道モデル

ロフトは、通常18度なのですが、
リアルロフト17度を選択、
4番ウッドみたいな使い方をしたい
ということからの指定でした。

ユーティリティを手放して、
こちらも追加になりました。



【MC-10 TYPE Ⅰ】



【MODUS3 TOUR120】



【phiten】

男前アイアンです。
あえて4番アイアンを選択される
ところが、自分に厳しいOさん
らしいと思います。

気分一新

ベストスコア更新を目指して
がんばっていただきたいと思い
ます。

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】