MSな日々

2009年4月にMS患者になりました。
線維筋痛症の疑いはなくなりました。
常時両太ももが痺れていますが、日常生活は支障ありません。
10歳(小5)と8歳(小3)のママとしての闘病記録として、ハーブや日常の出来事を交えながら綴りたいと思います。

2009年4月にMS患者になりました。

08年末に右半身に痺れがありましたが、放置すると完治。

09年春に同じような痺れが今度は左半身に起き、なかなか治らないので受診して多発性硬化症だと診断されました。

入院によりその痺れは治りました。

09年9月末に左足、すぐに右足にも痺れと痛みがあり、22日間入院治療しました。

何とか歩けるまでに回復しましたが、痺れと痛みが残り完治していません。

12年9月、首と足を再発しました。

15年6月足と首再発、16年5月右足と右腕再発。

周りに同じ患者がおらず、ブログも初心者です。

ぜひアドバイス下さい!

コメント大歓迎です。

※営利目的の方の読者登録、ペタはしません。



テーマ:
久々に皆さんと集まりました〜爆笑
ランチしに行ったのに日曜やってなかったガーン
ツメが甘くてすみませんチーン

kensanは無理せず途中退席されましたがそれまで楽しい時間をありがとうございました爆笑
まだまだ喋り足りないのに6時間もいてしまいました(笑)
ガストでもない喫茶店に笑い泣き

日曜しか集まれなくてなかなか都合つかないと思いますがぜひまた集まりましょうニコニコ
楽しい時間をありがとうございました音譜

ランチ
{BD060BFF-18B3-4C71-982F-EC6031E46EF7}

アップルカモミール
{A542BD39-36F1-41FA-9692-EDE97FCE7C70}

ケーキ
{61D7830B-0A4F-4C8F-B0EE-64AD1F485458}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F452EB69-C496-4A38-BCBD-BFD246B60735}

時間通りには飲めませんでしたが、毎日コーヒー飲んでます。
1日最低3杯です。

ハーブティーはほぼ飲みませんね得意げ

今年は調子いいです。
足は毎晩両方痺れまくってますが。
せめてこのまま現状維持お願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月のシフトが上がってきた。
月半分は休み。
多くない??

前職は週5日で平日は4時間、休日は5時間だった。
今回は1日5時間。
それ以上はダメらしい。

だから週4日は分かるけど3日とかもある。
20日と言わないけど18日は入れてもらわないと厳しいショック
半分だから15〜16日しか入れてくれてない。

こんなもんなんですかねぇ?
あまり人件費かけたくないらしいけど、ちょっと言うだけ言ってみようかな。
動ける内に働いておきたいのでえーん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。