第1期生【ゼロトレ•トレーナー育成】.大変だけど楽しい!! | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

第1期生【ゼロトレ•トレーナー育成】 . 大変だけど楽しい!! ヨガ講師の200時間の解剖学や生理学や 脳科学や心理学など分かった上での さらなるお勉強&実践が必要となる ゼロトレ技術。 . 1時間でクライアントさんの 体型を変えてあげられるのに、 先生達は数百倍の膨大な知識量を 頭に叩き込まなければなりません。 . 私なんて「ゼロトレ」つくるまでに 10年かかってます。10年の知識を 3週間で体得してもらうようにすると マニュアルが膨大すぎるので、これを 何とか1ページにおさめたいところ。 . 産後の知識、ピラティス、ダンス、痩身、ヨガ、スタンフォード大メソッド、理学療法士のアプローチ、マインドフルネス、スポーツトレーナー、ストレッチ、ノンバーバル力、椅子の座り方から寝方、歩き方まで。 . 全て網羅した内容なら、そりゃ7,8時間あっという間に過ぎてしまうのも当たり前です。 . この3日間、みんなランチなしでぶっ続けで勉強してくれてます。とっても感謝!この写真は夕方、やっとランチできた図 . 私の遅刻も怒ってくれるとてもプロ意識の高い仲間(笑) 言い訳すると、ニューヨーク時間てやつがありまして、ニューヨーカーは地下鉄の関係で時間に遅れる人が多いんです😅 ここ日本ですが…あはははは(乾いた笑い) . #zerotraining #bodytoneny #training #project365 #育成 #勉強 #卒業生 #fight #頑張る #domybest

A post shared by Tomomi Ishimura🗽 (@tomomi.ishimura) on