茅乃舎&食べログUSA協賛【ニューヨーク女子部トークショー】にて20-30代に向けた女性の... | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

茅乃舎&食べログUSA協賛【ニューヨーク女子部トークショー】にて20-30代に向けた女性のキャリアアップやニューヨークで企業、子育てと仕事の両立などを話させて頂きました✨何よりも、「楽しかったー」ニューヨークに生きる20-30代女性ならではの悩み、人生の岐路と選択、苦労、不安、仕事なのか結婚なのか、仕事との今後の付き合い方、パートナーとの意見の一致、など全て考慮しながら真剣に何を話すのかかなり時間をかけて考えました。思いや気持ち、ポジティブな精神だけではどうにもならない事が沢山あります。無責任に言葉を発したくなく、向上するにもやり方、技術があり、みんなにとっていますぐ再現でき技術や方法論を提供できたらと思って無い頭を振り絞りました。一個でも何か役に立てたなら嬉しいですみんなの最後の笑顔が嬉しかったです。基本馬鹿だけど、自分で言うのも何ですがド真面目なので疲れ切りました。でも、いい疲れです✨それもこれも集まってくれた皆様と会を催して下さった皆様のおかげです。ありったけの愛を込めて「ありがとう」またどこかで #bodytoneny #女子部 #トークショー #講演会 #ニューヨーク #nyc #ny #nyc #キャリアアップ #子育て #仕事 #両立 #茅乃舎 #食べログ #スピーチ #talk #speech #tomomi.ishimura

石村友見さん(@tomomi.ishimura)が投稿した写真 -