骨盤調整•認定資格講座 ニューヨーク 終了! | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

みんな綺麗になっちゃいました!

体型が変わった後のみんなの声

{BD5B322F-7044-4338-A604-B448A1FD6D80}

1: 身体全体が軽くなった

2: 冷えきってたお腹がポカポカする

3: くびれができた

4: 力が抜けれるようになった

5: ぽっこりお腹がなくなった

6: 旦那のお腹がへっこんだ!

7: 身体のシルエットが変わった

8: 足がかるい

9: 日常生活に役立てられる

10: 背中を使う感覚が初めて分かった


{7C3BA4E9-EEEF-4D67-ADBA-E9C1D1953987}

今回の発見は、実は男性も骨盤の悩みを抱えているという事実。腰が重い、だるい、痛い、お腹が出てる。奥さんに技術を学んで自分にやって欲しいという密かな希望を抱いている。実際に宿題の練習台は旦那様なので夫婦共々体型が変わるのは喜ばしいこと。


{2A9391F5-A667-4528-9709-92D86AC39C37}

もっと男性が骨盤調整することに市民権を得て欲しい。たぶんその時は違う言葉を使わなければ男性に響かないのだけど、そこが難しい。でも確実にズボンのウエストがサイズダウンする。それも45分で。特に男性の変化が著しい。


{BFB84E63-CA9F-4103-A219-08DCB8E67AA4}

卒業生の皆さんには自分に関わる知り合い全ての人達のサイズダウン、痛み、体型チェンジをしてもらいたい。そしたらその輪が少しずつ広がって、周りの人達が少しずつ楽になって自分も周りも毎日が楽しくなっていく。自分を取り巻く環境が軽くて楽しくてワクワクする連続に(^^)


{B083211D-8349-4181-91B6-898CCA937E08}


Body Tone Yoga New York

石村