ジャングル誕生日会 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

朝4時起きから頑張りました。
ジャングル&ビーチがテーマな手作り誕生日会
{85590B14-48D1-4901-9852-C3F8822E2413}

 

私、いがいにやればできる子です(笑)

オンラインでパーティーグッツ集めて奮闘しましたよ。

{400BE918-E301-42E2-BDF2-6C97BD8D926C}

 

小学校まで2キロという長さを毎日6年間歩き続けた私は移動が大っ嫌いになりました。この長さをなんとか縮めたくていつも頭の中で空想を広げて目的地まで歩いていました。電信柱の裏から突然うさぎが出てきて私を導きます。私はその電信柱のドアノブを開け滑り台のように落ちていきます。そこには「不思議の国のアリス」のお茶会がいつも私を招いてくれていました。

{6980975D-76D1-4613-A8E2-6877C9665CEA}

ま、要はみんなにそんな世界にいてもらいたいという勝手な願いのパーティーです。舞台もそうですが、非日常を経験することで日常に刺激が出て楽しくなりますよね、明日も頑張ろうと思えます。味はともかくご飯大量に作りました〜音譜

 

これからイベントが続くニューヨーク

今日はニューヨークマラソン!上からも観戦できましたウシシ
image

 

 


ニューヨークは先月からニューイヤーにかけて催しイベントが続々と続きます。ハローウィンに続き、サンクスギビング、ブラックフライデーでは大セール!クリスマスにニューイヤーと毎月必ずビックイベントが続き、身も心もふわふわする時期ですが、粛々と来年のお仕事のために頑張ります!

{F79CC816-9ED4-45DA-B75C-9C94DC48AB1C}
 
来年は

 

  • 上海で初のヨガ講師育成 予定
  • 上海で「ビジネスのためのセミナー」 予定
  • 1月 骨盤調整・資格発行プログラム in ニューヨーク 開催決定!
  • 1月TBSアナウンサーさんによる話し方講座 in ニューヨーク 開催決定!
  • 3月 ニューヨークヨガ留学 開催決定!
  • 3月 ヨガのオンラインコースが始まります!開催決定!
  • 5月 京都&東京タワー&東京で「ビジネスのためのセミナー」開催決定!
  • 5月 親子のヨガ&臨床心理のプログラム 開催決定!
  • 5月 もしかして北海道ワークショップ音譜 予定
  • 7月1日〜28日 ニューヨークヨガ留学 開催決定!
  • 7月30日〜8月6日 ニューヨークヨガ留学「マタニティー講座」開催決定!
  • 2017年秋のニューヨークヨガ留学は未定

 

来年も皆様、宜しくお願い致します!

 

Body Tone Yoga New York

石村