マンハッタンで撮影中 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

マンハッタンを自転車通勤したら、汗だくで撮影どころじゃないほど顔がてかってしまった!{762AB793-FAD5-40C0-9231-73FE64F82354}

バスキアが住んでいたビル前で
最近ニューヨークでオススメの
天然炭酸水でいっぷく中
(砂糖入っていないそうです)
{418709AD-88FA-4FA3-98B6-1F330D899E50}

これがまた美味しい!
いろんな味が楽しめます。
撮影はまだまだ来週まで続きます。


***************
ニューヨークヨガ留学も残すところ
半分まで来ました!
昨日は、私宅でウエルカムパーティー
楽しかったなー
{48C5A029-2BE1-41BE-93E9-646929CA3EB1}

生徒さんと一緒に、うちの普段入れないハリウッド映画の撮影現場としてよく使用される1920年代の銀行ツアーなどしました。普段入れてくれないのでみんなラッキー
{99EA403D-0D28-46EB-8436-0AA5A92CDB43}

夕陽を見たり
{2075FA5A-A0BB-4EB7-BD14-88FD4F6DB895}

女子会だからはしゃいだり
{0A53BD58-F282-43BF-AB31-7AAB3CD00818}

明日は念願の夕陽ヨガに野外コンサート!
どんだけ遊びをいれたトレーニングなのでしょうか…

でもやっぱり、自分が受けて楽しいなーて思う
プログラムを提供したい!
だからやめられないんです


Body Tone Yoga New York
石村