ブルックリン1日目 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!


2ヶ月ぶりにニューヨークに戻ると
なんだか、英語が出てこない。。。
そして街のエネルギーに少し押され気味の私です。

今日は家の裏にある、Watersという、おしゃれなくせに味が確かな間違いのないレストランに行きました。久しぶりなので、おしゃれなブルックリンに、普通に感動してしまいました。やっぱりブルックリンは良いですね。
{937CA7CD-C690-4852-9656-E3CC04FB8E7C}

子供やお年寄り、犬が多い、ヨーロッパに近い街並みのブルックリン。子供連れの姿が多く、安全、おしゃれ、質の高さがご自慢です。
{238883B4-0D97-4638-B4D2-62637C195E62}

そして2ヶ月間、日本に行っている間に、ブルックリンはすでに春になっていました。
{1A45E1F2-4802-4F5F-B589-A7CD6155562A}

こちらは、最近できた、秘密のシークレットバーだそうです。時差ぼけで死にそうになっていた体を治すべく”昼間の散歩術”中に見つけました。とにかく、時差ぼけを手っ取り早く治すコツは、昼に運動するか散歩するのが一番です!
{72E4B340-B3F8-43AC-93AD-02A4ACC3D78A}

そして、いつも朝の出勤前に行くコーヒーショップは満員。クリエーターが多いブルックリンは、シリコンバレー同様、カフェで仕事をしている人ばかり。「家でやってよー。座れないからー」と思うのですが、仕事ってカフェの方がはかどるんですよね。不思議です。
{B0DC5582-3257-4BDF-A1AA-5858C1D98355}

今日1日休んだので、明日から仕事開始です!
日本よりも忙しいスケジュールをどうこなすのか、
また日本でためてしまった仕事をどうさばくか、悩み中。。
でも優秀スタッフがいるから、助けてもらいます!

石村