ミスインターナショナルコーチング最終日 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!


2日目の朝はやはり美しい東京タワー、朝7時の写真です。下からみたら、エッフェル塔に似ているなーと。関係者に聞いたら、やはり、パリのエッフェル塔を描いてつくったのだとか。しかも、これ、国のランドマークタワーと思ったら、ある人の私物タワーなのだとか!えー!本当ですか!?!?これ人の私物?!?!日本にはすごい人がいるもんです。
{94DC5BBE-19F7-431B-A2DA-074EF72F261F:01}

さて、今日は「美の感情トーニングヨガ」というテーマでお仕事頼まれました。昨日は体を鍛えたので、今日は心を整えます。本当の美しい人の所作は、その人の心に触れるから美しいと思うのだそうです。だから、形の美しさではなく、心からの美しさを作ろうとプログラミングしました。

早朝、会場に向かう、隣のお寺さんに貼ってあった言葉とても素敵だったので、シェアーします。

息抜く力
生き抜く力 
{96576490-AD85-4A47-B5EE-068E60CB13C4:01}

今日はヨガジャーナルさんに取材していただけるというので、タワー前の美しいスタジオをセッティングして頂きました。みんなが美しく映るようにするにはどうしたらいいか色々悩み、プログラムもさらに練るために今朝の2時から起きてさらに深めましたよ。
{DD2A0E5C-1677-4013-A521-7C4CC43E0926:01}

取材詳細は、来月の3月19日に初材されるヨガジャーナルさんでご覧いただけます。美の感情トーニングヨガの秘密が書かれているかもしれません。美の感情トーニングヨガは他社さんにも注目していただき、今年夏も、ある大手の会社のニューヨークツアーでも開催されることになります。お楽しみに^o^
{9EFE5824-552F-4A07-9E21-1D512648A18B:01}

さすがカメラマンさん。下から撮りますねー。足が長く映る撮り方です。ありがたや。


一人一人本当に素敵な生徒さんたちでした。こちらが心が震えるほど真剣に自分の人生とコンプレックスと心の闇とぶつかりもがいている姿は美しかったです。夏のニューヨークヨガ留学の子たち同様、本当に自分の人生をかけて立ち向かう姿はとても美しく、こちらの心が浄化されていくようでした。
{F5CB85A9-654F-4A5D-9979-D83343B54815:01}


ヨガの世界だけじゃなくても、本当に必要としている人たちがいっぱいいるんじゃないか
こうなりたいと願い頑張っていても、空回りしたり、自分を責めたり、うまくいけなくて苦しくて、もがいている人たちがもっとたくさんいるんじゃないか、違う領域でも私が手伝える、応援できる場所があるんじゃないかと思える日でした。
{D26458C9-E9B5-4F54-B63B-524EE8890FDC:01}


やっぱり真剣に生きている人、頑張っている人は周りが助けたいと思います。私もそんな大人たちに励まされて、助けられてここまで来れたのかなと感謝できる時間でした。不器用でもいいからぶつかっていく姿は、やはり美しいです。そんな人たちを応援したいです。この機会を頂いた金ヶ江悦子さんに本当に感謝です。
{6833CA96-61E7-4FDB-B908-5B6DBA400EF8:01}


Body Tone Yoga New York
石村