ゴールデンウィークは | 横須賀 板金 塗装 ボディーショップKのブログ

横須賀 板金 塗装 ボディーショップKのブログ

神奈川県横須賀市で自動車板金・塗装・車検・整備・中古車販売などをしています。
(有)ボディーショップ・ケーです。 岩戸のエイビイの裏にあります

ゴールデンウィークは家族で日帰り弾丸ツアーで名古屋へ!



朝8時に着いたので、名古屋モーニングからスタート♪



名古屋の目的は朝、昼、晩と名古屋名物を食べる事でやってきました(笑)



まだ寝ぼけてるな?

モーニングした後は、行きたかった名古屋城!







観光のお客さんはほぼ中国人なのかな?みんな、すごい所でポーズしてた(笑)




金のシャチホコ、修理中!



城の上からはすごいいい眺め、これなら敵がどこから来るか、まるわかりだな! 



三兄弟




名古屋城からの、今回のメインのひつまぶしへ



いきなり、並んでいたけどちょうど12時に入れるみたいで、ラッキー!!



日本風ね!



お値段はなかなか高めね!



実は初ひつまぶし(笑)




このタマゴもすごいうまかった!



次男のヒロトもうまいの一言で黙々と食べる♪



創業140年だって、すごい!!継続は力なり。自分も頑張ろう!!

すごく、おいしかった。お腹も膨らんだので、散歩がてらに熱田神宮へ



歴史感じるね♪




エネルギー沢山もらい!



名古屋テレビ

夜ご飯まで、滞在するつもりがお腹がみんなで減らず、戻りながら富士宮焼きそばでも食べて帰るかと!なり!



パーキングで食べて帰りましたとさ。弾丸だったけど今度はゆっくり行きたいな!名古屋♪

そして、休みは彗星の如く過ぎ、今はすっかりお仕事モード!




鎌倉のお客様のご紹介でBMW引き取りに行ってきました!そうそう、少し前に積載車、赤からはカーキ色に塗り変えました♪ よろしくお願いします!!

239-0844 横須賀市岩戸1-11-21 ユウゲンガイシャ ボディーショップK 046-837-1844 横須賀市 葉山町 鎌倉市 逗子市 三浦市 お車の事なら何でもお気軽にお訪ねください♪