こんにちはチュー
 
まきです流れ星
 
先日うれしいことがありましたおねがい
 
150分タイ古式
受けてくださった
お客様より
 
腕あたりも得意にいれたら?
 
とッッッお願い!!
 
きもちいいよ〜っラブ
 
だけじゃなくて、
 
得意にいれたら?
 
は、めっっっっっちゃ
 
最高の褒め言葉ですハイチュー
 
150分たりなーい爆笑ルンルン
 
もっと褒められたぁぁい照れ
 
褒められて伸びるタイプ…
 
でね、最近
 
お客様との会話が楽しぃキラキラ
 
自分の性質が最近わかってきました笑い泣き
 
話せば話すほど
 
私ってこうだったのかキョロキョロ
 
って…
 
そゆの…
 
ないですか?ニコニコ
 
静かにしてと言われたら
静かに汗かきます爆笑
 
ご安心を…イエローハーツ
 
仲良くしてくれて
 
うれしいなーっ照れ
 
 
お花さいた♡
 
 
 
ご来店お待ちしておりまーすウインク
 
今日も1日HAPPYでありますようにラブラブ
 
*˙︶˙*)ノ"
 
。*❀。.゚+:✿。.✿*:・゚。*❀