ダンス【目黒パーソナルトレーニングスタジオBP AXIS(アクシス)】 | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

今回ピックアップする動画は私の好きなダンスシーンの1つ。

内緒にしたいぐらいの映像です。

掃除する時にいつもこの映像を思い出す。


かっこいいんです。

カラダの動きハンパないです。


自分のカラダを思うがまま、

思い通りにコントロールしている。

何度もいうが

皆さんには内緒にしておきたいと思う動画の一つ。




10年以上も前の映画ですから驚きです。


自分の思い通りにカラダを動かすって当り前のことのようで、

意外と難しい。


ポイントは

「運動していても偏った動きばかりだと全身のボディコントロールが鈍くなる場合がある」

ということです。

アスリートのような

そのスポーツに合った偏った動きに特化していれば問題ありませんが、

例えば

「右肩上げて下さい。」

出来ますね。

「背中に力入れて下さい。」

「ももの裏に力を入れて下さい」


どうですか?

意外と難しいですよね?


こういった問題をAXISでは改善していきます。


ボディコントロールができるとボディバランスが良くなります。


そうなるとボディバランスが安定すると姿勢改善に繋がっていきます。


姿勢改善はシェイプアップから体質改善までカラダの毒を減らし、


カラダを良い方向へ導いてくれます。


POPのキング マイケルジャクソンもハンパないです。

そして今の時代を生きるR&Bシンガーのアッシャーも凄いですから。

この2人が夢の共演!泣けます。そして輝いています!



ヤバいでしょ?(凄いという意味で)

しつこいですが皆さん、

私的には今回の動画は好き過ぎて

内緒にしておきたいシーンです。(笑)


偏りのないカラダづくり。

ボディプロデュースアクシス。

〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅から徒歩5分)
Tel:03-6431-9530