┃11/24(日)11月24日(日)14:00~16:30
長座前屈・開脚前屈楽々攻略講座「無理しない柔軟体操」受付開始


無理しないで確実に出来るようになる「前屈講習会」します。
長座前屈、開脚前屈、骨格のしくみに従って行なえば、無理せずだれでも出来るようになります。

痛い思いは全て無駄だった!

限定6人のセミプライベートレッスン。個人レッスンに近いスタイルで、かなりお得な内容にしています。
自己流は効果が出ないばかりか怪我・歪みにもつながります。この機会にぜひ、「正しい柔軟」のやり方を!
しっかりノートを取る時間も作って、ご自宅でも出来るようにしますよん♪
自分だけのエクササイズノートを作って毎日の「おうちレッスン」にしてくださいね。

■申込はこちら
メールフォームからどうぞ


■日時 11月24日(日)14:00~16:30
■対象者 
・運動苦手だけれど運動不足解消したい人
・姿勢の歪みを解消したい人
・過去柔軟体操やって体を痛めた人etc
■内容
・なぜ努力しても出来るようにならないのか? できるようになるコツは?
・体を痛めないコツ
・質疑応答
■定員 6人限定(男女問わず)※最小催行人数2人
■参加費 8890円(内訳、受講料7000円 テキスト代1890円)
※テキストには「ボディポテンシャル53プログラム」(1890円)を使います。既にお持ちの方は受講料7000円のみ
■用意するもの 動きやすい服、タオル、飲料水、筆記用具、シューズは要りません
■講師 武内美紀(日本ボディポテンシャル協会理事、アカデミー養成コース講師)

■会場 MBCスクール(福岡市南区高宮3-10-1-303 西鉄高宮駅徒歩4分)


心地よくカラダコンディショニング@福岡