[目次]体と対話10シリーズ

同じ日が、同じ時が、二度とないように、ヨーガのポーズ取ってても、コピーしたように全く同じってことはないですよね~。

例えば
・上げた腕や足、顔の角度が違う
・目線が違う
とかね。

同じポーズでも、ちょっとした腕や足の位置の違いでも、カラダの感覚は違ってきます。
その小さな変化、繊細な感覚を味わっていくと、これまた楽しいカラダとの対話になったりします。

ヨーガのポーズではないけど、
通勤・通学の道、毎日同じ道かもしれないけれど
空や気温、木々や花、空気の匂い
毎日違う。

そんな余裕のある楽しみ方もあるよね~。
忙しい時こそ、ちょっとしたのんびりタイムがイイんですよね~~。


MBCスクールHP/ facebook/ facebookページ

$心地よくカラダコンディショニング@福岡-糸
時を紡ぎ、同じ時間は二度とないことを知る~~~。