呼吸。それは美肌のもと。新しい細胞を作り出し、美しい肌を保つには材料が必要です。
栄養素だったり酸素だったり。
心地よくカラダコンディショニング☆ボディポテンシャルな日々@福岡-100316_1909~03.jpg
酸素を取り入れる前にまずしておくことがあります。それは
肺の中の空気を吐ききること。
お腹やろっ骨、鎖骨の動きを感じながらボディポテンシャルトレーニングやってみたけど(やり方はコチラ
Vanillaさん体操のひとつ、8カウント呼吸がなんとなくスムーズにいかない方。
息、吸う前に吐いてますか~?
呼吸が浅い方の傾向に、息を吐ききれていないことが見受けられます。
吐かないと、新しい空気は、酸素は入りづらいです。

Vanillaさん福岡セミナーのレポートはkaoluneさんのブログ記事
をどうぞっ