天然~mi-ri~world-120722_0744~01.jpg

ここ数日、とてもハードスケジュールでブログの更新が途絶えてしまいましたえへへ…


「<日本ボディポテンシャルA級公認資格取得研修会>を受講したいですまるちゃん風」と、

お申込みがありまして・・・・・・バタバタしておりました。

いろいろな方との様々な打ち合わせ、日程調整、会場確保。

そして、私自身の準備好いろいろな、再確認。

開催決定から、開講まで日にちがなかったので(汗)でした。


はいニコ

そして、現在<日本ボディポテンシャルA級公認資格取得研修会>を開催中ですキラキラ


とてもいい研修会です。(自分で言うのもなんですがニコ

私の話に真剣に耳を傾けて、熱心にノートに書きこむ姿。

分からない事は素直に質問して下さる姿勢。

学ぶ姿は、指導させていただく側にも新鮮です。

受講されているお一人は、今まで様々なメソッドを学ばれてきた方です。

もしかしたら、私よりも様々な知識をお持ちかもしれません。

でも、このボディポテンシャルの研修会を選んでいただき、

習得しょうとする、真っすぐな姿勢に感謝します。


現在、世の中には様々なメソッドがあふれていますが、

私自身が、自分の身をもってボディポテンシャルの効果を体感。

体が楽になり、身体表現がアップします。

自信を持って、お勧めすることが出来ます。


さぁ桜

今日も研修会です。

私自身も楽しんでおりますニコ