◆仙台市にワンタッチネイルパートナーサロンが出来ました♪ | 女のネイル道/男のネイル道

◆仙台市にワンタッチネイルパートナーサロンが出来ました♪

仙台市にワンタッチネイルの
パートナーサロンが出来ました。




ワンタッチネイルのお取扱い研修は
去年受講いただいたのですが、
仙台市で落ち着いてから、
ご紹介いただきたいとのご意向で、
やっと2月14日からOPENできるとの
ご連絡をいただき、こうして今日
ご紹介出来ることになりました。




佐藤さんは出張専門で、
ワンタッチネイルをご紹介くださいます。




ワンタッチネイルお取扱い者の中でも
かなり若い方になりますが、
お話をしていると、実際と年とは思えない
しっかりぶりです。



でも見た目はこんなにかわいらし方なんですよ。



女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイル 仙台


佐藤さんが、ワンタッチネイルに出会った
きっかけは、お友達からのプレゼント。



ペディDueを使ってみて、
とても気に入ったので、
お取り扱いを決めたとのことです。



研修のいつもの儀式。
ワンタッチネイルの全国MAPに
金色の星を貼って頂きます。


女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイル 仙台



佐藤さんは、アロマの知識も持っているので、
癒しとのコラボレーションで
ワンタッチネイルをご紹介してくれることに
なるのでしょうね。




仙台市内のカフェやお宅に
出張でワンタッチネイルを
ご紹介となりますので、
まずはメールでご連絡をしてみてくだだい!



Crea (クレア)
宮城県仙台市宮城野区
v.insisy★ezweb.ne.jp
 (★を@に変えてメールしてください。)
出張可能日 木曜日





今日もワンタッチネイルで
ハッピースマイル。


ペタしてね