◆ワンタッチネイルをつけてGIRLを見に行こう! | 女のネイル道/男のネイル道

◆ワンタッチネイルをつけてGIRLを見に行こう!

昨日、東京ドームシティーホールで

開催された

「GIRL 完成披露試写会」です。




私の席順はとっても良い場所を

いただいて、

出演者登場の時に、

すぐ横を通過する場所でした。





「向井理さん~どうぞ!」


わ~かっこいい。笑

とか




「上地雄輔さん、登場しました!」


この人いい!らぶりん

とか




「檀れいさん、ご登場です!」


めちゃくちゃ綺麗!!!わーぃ

とか




すぐ横で拝見しましたすきすき






出演者の香里奈ちゃん、

吉瀬美智子さん

板谷由香さん

檀れいさん

向井理さん

上地雄輔さん

要潤さん

林遣都さん

波瑠さんへの

それぞれの質問が終わった後には、

CM用にも写真の撮影と、

動画の撮影がありました。





Q1  生まれ変わるなら女性?男性?

    またその理由は。


Q2  登場人物として、今壇上にいるキャストを

    パートナーとして選ぶなら、だれを選びますか?



そして、香里奈ちゃんの掛け声の後に、

観覧者が参加して声を発生した。




香里奈ちゃん「映画 GIRL」


みんな「最高~!」「わぁ~~~~~~!!!」



ですが、ちょっとみんなの元気がなくて、

上地さんが「俺、納得いかない!もっとみんな大きな声出るでしょう?」



とうことで、リハーサル。



上地さんの特大の声で

「映画GIRL」


みんなもつられて特大の声で

「さいこ~~~~ゥ。わ~~~~。きゃ~~~~!!!」



「できるじゃない♪じゃこれで行こう!」



で、撮影になりました。





女のネイル道/男のネイル道-GIRL


「ここにいます!」

の場所に私もいます。



この後、またGIRLを見ました。




ワンタッチネイルがどこに出てくるか、

しっかりと見ましたよ!




サロン店長の金子は前回の試写会で

全部見つけました!

って言ってたので、

私も今回全部見つけました♪




そして、最後のエンドロール。


何度見ても感動。



西野カナちゃんの

「私たち」の主題歌が流れる中、、、



ヘアメイク協力のカテゴリーで

真中に有りますらぶりん



ロゴ
女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイル(株)


ワンタッチネイル株式会社の文字




あ~~良かった。

頑張ったなぁって思います。




日本中にいるワンタッチネイルファンの

方々と一緒にこの映画GIRLを

見たいです。



ワンタッチネイルをつけて、

GIRLを見に行こうウキウキ




GIRLはキラキラでピンクで

かわいいものが大~~~好きハート




女の子はいくつになってもGIRLでいても

いいんです!




『百回生まれ変わっても

百回とも女がいいい!』だから、、、



ワンタッチネイルはGIRLの

夢をかなえますハート




ワンタッチネイルで

ハッピースマイルやじるし


ペタしてね