◆中国出張 | 女のネイル道/男のネイル道

◆中国出張

週明けから中国に出張に

行っていました。




羽田空港から早朝6:10発。




だから、起きたのは夜中なの?朝なの?のAM2:30何それ




しばらくぶりに行ったこの地は

大分改革が進んでいました。




土埃の立っていた道路は

走りやすいコンクリートになり、


工事途中?と見受けられた土砂の積み上げられていた

道路沿いの道は、

植栽が植えられ、緑多い走りやすい

環境に整備されてきています。



相変わらず、

無秩序な車の走りと自転車や

道を道を渡る人との攻防戦は続いています。



朝の7時前から

ホテルの窓越しに、クラクションの

過剰な音が響き聞こえ、

ビジネスタイムになるとよりひどくなります。



女のネイル道/男のネイル道-中国



中国のホテルではプールに入ることは

出来ないと思っていましたが、

今回のホテルはまあ、大丈夫な感じで、

朝からトレーニングにプールにも

行くことが出来ました。


女のネイル道/男のネイル道-中国プール


いろいろな意味で、

感慨深くプールで気持ちの良い時間を

過ごしました。




中国での朝ごはんは

定番の(私の)ドラゴンフルーツです。



女のネイル道/男のネイル道-ドラゴンフルーツ


中国のスーパーマーケットでは

ドラゴンフルーツが1個5元で売っています。



5元は65円くらいです。



甘さは薄いのですが、

この触感が好きで、中国での朝ごはんランチ

たいがいこれに決めていますニコニコ




打ち合わせも順調に進み、

昨日は帰国の日。





帰国の日という意味は、

丸一日フライトにかかったということなんです*namida*




中国のホテルを出発したのは

朝の8時半。



大韓航空で仁川空港で乗り継ぎます。




なんとこの、トランジットの時間が

約6時間涙




仁川空港は、トランジットの乗客も

とっても多いので、

時間つぶしに役立つコンテンツが

揃っています。




空港のちょうど真ん中あたりには、

韓国文化を紹介するブースがあり、

伝統の楽器を演奏して乗客に

FREEで聞かせてくれています。



女のネイル道/男のネイル道-仁川空港

女のネイル道/男のネイル道-仁川空港



伝統文化の工作をさせてくれる

コーナーもありました。



昨日は、小さな引き出しを作り

色塗りをしていました。



これも全部無料です。




そして、無料のシャワーブースもあり、

シャワーを浴びてから

足つぼマッサージもしてみました。



女のネイル道/男のネイル道-足つぼマッサージ 仁川



それでもまだまだ時間があるので、

最後には空港ラウンジで

のんびりと待つことにして、、、



ワインと軽い食事赤ワイン


羽田空港から車の運転もないので、

今回は飲んじゃいましたお・ね・が・い


女のネイル道/男のネイル道-ラウンジ



そして、羽田空港を出たのは

夜中の12時ごろとなりました。



レインボーブリッジを渡って

見渡す東京の夜景が大好きハート



日本に戻ってきたなって

安心します。




今回の出張ワンタッチネイルは

417ドゥランジェ

496ポエジー



この二種類はどんなシーンにも

おススメです。




ワンタッチネイルをつけて

世界中にハッピースマイルわーぃ




ペタしてね