◆デフテックワンタッチネイル作っちゃいました♪ | 女のネイル道/男のネイル道

◆デフテックワンタッチネイル作っちゃいました♪

今日はご縁があって、

NHKホールで行われる


Def Tech


コンサートに

ご招待いただきましたサタデーナイトフィーバー





昨日、せっせとオリジナル

ワンタッチネイルを

作ってみましたぽっ





女のネイル道/男のネイル道-デフテック ネイル

   *仕上げはサロン店長の

        金子にしてもらいましたお・ね・が・い





メンズネイルなので、

この様な、小さめなケースに、

親指用として1チップです。



女のネイル道/男のネイル道-デフテック ネイル



ワンタッチネイルのサロンバックに入れて、

持っていきますwaai+.





女のネイル道/男のネイル道-デフテック ネイル



喜んでいただけたら、

とっても嬉しいですわーぃ





そして、久しぶりに・・・・


イエロートパーズ 今日の中村純子のワンタッチネイル イエロートパーズ



コンサートのライトに少しでも

輝くように・・・


ゼブラのショートパンツの

ベースが少しホワイトゴールド系なので、

ワンタッチネイルは


417 ドゥランジェ


にします!





女のネイル道/男のネイル道-ゴールド ネイル


コンサーって、

気分が盛り上がってきますよね!



今日もワンタッチネイルで

ハッピースマイル



ペタしてね