◆昨日の嵐で大変な研修に。。。(>_<) | 女のネイル道/男のネイル道

◆昨日の嵐で大変な研修に。。。(>_<)

昨日は研修2日目で

最終日でした。




今回のご参加者は2名。




広島500系のぞみ と 北九州飛行機から

お越しくださいました。





女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイルパートナーサロン



私の手にしている日本地図は、

「ワンタッチネイルパートナーサロン分布図」です。





研修に参加の方に

ご自身で、ワンタッチネイルファミリーに

加わった儀式として、

地図にサロンの場所に、

イエロートパーズゴールドのシールを張っていただきます。





広島からお越しの島崎さん。


女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイルパートナーサロン


ラテン系のような

ノリの良さと笑顔が素敵な方です。





北九州市からお越しで、

以前スタッフの方がが研修を受けてくださったのですが、

追加研修ということで、

オーナーも自ら研修を受けてくださいました。


女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイルパートナーサロン



「私に出来るかしら・・・何それ


と心配していましたが、

大丈夫でしたよ。




ただ昨日はあの嵐。



研修も長引きもっと実技をやって

いただきたかったのですが、

みなさん帰れなくなると大変なので、

イレギュラーに最後は宿題形式に。




帰りの日比谷線も

止まっていなかったので、

良かったです。




広島、北九州の皆様も

ワンタッチネイルで

ハッピースマイル始まりますぽっ




ペタしてね