◆ソプラノ歌手。ワンタッチネイルにうっとり❤ | 女のネイル道/男のネイル道

◆ソプラノ歌手。ワンタッチネイルにうっとり❤

先日、ソプラノ歌手の


中村郁恵さん  が


ワンタッチネイル本社サロン


お越しくださいました。




お仕事柄、ネイルのおしゃれがしたいのだけど、

ピアノのレッスンもお仕事なので、

爪が伸ばせない何それと、、、




ご紹介くださった方とご一緒に

サロンにお越しくださいました。




普段使いにとおっしゃっていましたが、

「ドレスに合わせて、変えることもできますよ!」

のアドバイスにびっくりされて。。。




とにかく

サンプルつけてみましょうよ!



ということで、

まずはドレスの色をお聞きして、

赤と黒の2種類をお試しいただきました。





女のネイル道/男のネイル道-中村郁恵 ソプラノ



このうっとりしたお顔・・・ぽっ



右手に赤のワンタッチネイル


  492 ソンティ




左手に黒のワンタッチネイル

  493 センセリティ



どちらもお似合いハート



ほらね!



女のネイル道/男のネイル道-中村郁恵 ソプラノ



次のご出演の時には

ワンタッチネイルをつけて出てくださるのですね!



ライトに反射して輝く指先で

とっても素敵でしょうきらきら





中村郁恵さん

歌手/声楽家

クラシカルクロスオーバー・ソプラノ


歌う内容は、日本の童謡唱歌から、

洋楽・映画音楽やJポップ・ミュージカルなど幅広く、
曲により声の色を変える技法や、
独自のウィスパーヴォイスを駆使した歌声は
中村郁恵さん独特の癒しの世界を表現しています。




毎日ワンタッチネイルで

ハッピースマイル



ペタしてね