◆目黒川 桜開花情報 2012.4.2 | 女のネイル道/男のネイル道

◆目黒川 桜開花情報 2012.4.2

今日の目黒川の桜は・・・



女のネイル道/男のネイル道-目黒川 桜


少し咲いていま~~すさくら



今日はお天気がいいので、

目黒川沿いのレストランやカフェでは

出店のように、

ビールやサンドイッチや、

おつまみなどを、

桜を愛でながら、目黒川沿いを

お散歩できるように、

販売が始まっています。




中目黒駅を降りたら

すぐに信号を渡って、

目黒川まで行ってしまいましょう!




最初のお店は美味しいピザの

サルバトーレさん。



そして川の手前で曲がり

目黒川に沿ってお散歩。



チーズケーキのお店や

以前お守りカフェだった敷地では

お弁当なども毎日売られています。



目黒川は座って宴会をする場所が

無く規制されているので、

安心してお散歩もできます。



今週末は満開の桜で

沢山の人が楽しむのでしょうね~



4月5.6日に栃木からいらっしゃる

研修の渡辺さんは

目黒川の桜を

是非楽しんでお帰りくださいね歩く




今日もワンタッチネイルで

ハッピースマイルニコニコ


ペタしてね