◆ワンタッチネイル、11月の人気ベスト5が出ました♪ | 女のネイル道/男のネイル道

◆ワンタッチネイル、11月の人気ベスト5が出ました♪

ワンタッチネイルの前月の人気ベスト5が

決まりましたクラッカー**




女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイル



今回は2011年11月のマンスリー人気ベスト5です。




10月の人気1位だった462 ジャルダンは

完売にだったため、今回順位入りは

しませんでした。



では5位からの発表です。


蝶々 第5位 蝶々


ワンタッチネイル 460 デセーオ


これはジャルダンが無かったため、

同じようなイメージということで

お選びいただく方も多かったのでしょうね。



ただ、もともと人気のシリーズだった、

ローブドシリーズからの

ソロデビューのデザインですので、

実力はありますよビックリマーク





次は4位です。

蝶々 第4位 蝶々

ワンタッチネイル 412 ローラン

ローランもいつも上位入りのデザインです。

品の良い配色のブラウン系が

指長効果と、指ほっそり効果を

発揮してくれるデザインです音符





次は3位です。

蝶々 第3位 蝶々

ワンタッチネイル 463 パンタシア

ドット柄の人気も高いです。



ドット柄がブラウンなので、

キュートになりすぎず、

でも3Dの5枚花がかわいらしい

イメージを残していて、

くどすぎない大人のかわいらしさの

代表的なデザインだからでしょうねキラキラ





次は2位です。

蝶々 第2位 蝶々

ワンタッチネイル 388 アプローズ


アプローズは発売当日から

大人気に!!



前月はやはり売り切れ状態だったので、

順位には入っていませんでしたが、

今月は入荷したので一気にまた

ベスト5入りです。キラキラ

かなりの勢いでオーダーいただいていますので、

クリスマスにお使いになりたい方は

早めにオーダー入れていただいたほうが

安心ですよぽっ






さあ、とうとう1位の発表です。



あなたのお気に入りのデザインで

まだ出てこないワンタッチネイルのデザインは

どれですか?




先日のワンタッチネイルパートナーサロン会議の時の

クイズでも出題しましたが、

幸せになる人が多く選ぶデザインです。



     矢印↓


     矢印↓


     矢印↓


蝶々 第1位 蝶々

ワンタッチネイル 470 ラブリーレ

前月の2位から堂々の1位に。



女のネイル道/男のネイル道-ワンタッチネイル


クリスマスツリークリスマスシーズンクリスマスツリー


ハッピーワンタッチネイルオーラが

高まってきているのでしょうね~ハート


キュートで魅力ある女性に見せたいときには

私もラブリーレを選ぶことが多いですよ矢印




でも今はラブリーレ完売になっちゃています。。。



今完売の商品は来年の入荷予定です。

よろしく よろしく よろしく

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません。




音符 音符 中村純子の今日のワンタッチネイル 音符 音符


今日はグリーンのひらひらワンピースに

合わせて、430 フェアリージュール

チョイスしました。


シフォン系の柔らかめの素材なので、

少し優しい雰囲気で、ナチュラルさを

加えてと思ってハート




今日もワンタッチネイルで

ハッピースマイル :)




ペタしてね