テレビ埼玉でワンタッチネイル! | 女のネイル道/男のネイル道

テレビ埼玉でワンタッチネイル!

 この黄色く愛らしいキャラクターは。。。


テレビ埼玉の“たまごろー”です。

気が優しいO型の男の子なんですって!!


先日、テレビ出演のお話を頂いて、撮影に行って参りました。

「今井きよしの美女とヤジ馬」 (今井先生のお名前の漢字が難しい字体なのでで出来ませんでした。すみません)

という番組です。



放送はテレビ埼玉、テレビ神奈川、テレビ千葉で11月25日の予定です。

是非是非ご覧になってみて下さい!


ワンタッチネイルが出来た頃から、特許クラッカーを取ったこと。

今後のBODYの目標などいろいろお話ししました。

また高円宮久子妃殿下のネイルのお話や

サッカーワールドカップサッカーのワンタッチネイルのことなど

オリジナルデザインなども盛りだくさんでお話ししてきました。


その上、今井先生もメンズワンタッチネイル、スカルを親指に付けて一緒に撮影までしちゃいました。


とてもお話を引き出すことが上手で、気負うことなくいつも様に番組収録ができました。


プロデューサの菊池さん、平野さん、現場のカメラマンさん、照明さん、アシスタントの方々、有り難うございました。

彼女へのプレゼントプレゼントやご自分達のドレスアップワンピースの時は、是非ご相談下さい音譜


今井先生の最近の著書にサインを頂いて、無事帰路につきました。