皆様こんにちは(^∇^)

     ファインB&S宇治店の方向音痴中村ですルンルン

      前回椥辻のおじいちゃんこと竹内君に引き続き、今回は肘内障の治療法について

      紹介していきたいと思います筋肉

 

      肘内障の治療は、肘の関節をねじって元の位置に戻す整復術によって行われるのが

      一般的です。整復術によって関節がきちんと戻るときには、コクッという音がします。

 

    

 

      整復術を行う時に痛みを感じますが、整復術の後は痛みはなくなり、腕もいつも通り

      動かせるようになります。

      しかし、激しく腕を動かすと再発する恐れがあるので、しばらくは自宅で安静にしましょうチョキ

 

     次回は予後、合併症を西坂君が紹介していきますひらめき電球

 

各店舗一覧

ボディインパクト山科椥辻店
075-644-4535
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアファイン八幡店
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横
 
RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ
http://www.body-impact.jp/