こんにちは‼️
八幡店の身長たかいひとお腹ポッコリなのでダイエット始めました が 正直 サボってます(88㎏)今井です😀

10月がもうすぐ終わりに近づいておりますが、
食欲の秋
ですね😆

正直僕は年中、食欲はある方なのですが
何故一般的に四季の中で食欲と言えば と言われているのでしょうか?

実は様々な説があると言われています。
①秋が旬の食材が多いため(秋刀魚、栗、松茸など)
②夏バテした体調を取り戻すため、涼しくなった秋に食欲が増すため
③動物的な本能で冬を越えるための準備として秋に栄養を取り込もうとするため

納得できる説がありますね。

ということで、もうすぐ寒いがやってくるので食欲の秋 に準備をしていきましょう‼️
まずは体調管理‼️
健康な体でいられるように、僕たちスタッフが出来ることがあればサポートさせて頂きますのでご来店ご予約お待ちしておりますね😆

{D53142D7-B45C-40DB-BF2A-86E3E3B224E9}
✅自宅庭でピザトースト頂きました‼️
食べ過ぎ注意しましょう笑


各店舗は

bodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅下車徒歩5分

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&S 
075-982-0909
社会医療法人美杉会男山病院横

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分