こんにちは、伊勢田店のお気楽?キャラの藤田です。

バイクで運転中に横を眺めると、蓮の花が綺麗に咲いていたので写してみました≧(´▽`)≦

{308B5BBA-2017-47C0-B84E-A3DCCF596EC4}

聞くところによると蓮の花は朝に花が開くらしくこの時は昼近かったのでやや閉じているのが多くて残念でした・°・(ノД`)・°・

結婚前に住んでいたところは蓮池と言い昔はどデカイ池で蓮の花がとても多く咲いていたそうです。

今では干拓田となったり家が建っていますが、田んぼは見渡す限りって感じなのでリラックスにはもってこいです(ノ´▽`)ノ

今は緑ですがもう少ししたら、、、、金色の野に・・・って感じになるので楽しみです。

心リラックスごに是非当店でマッサージ受けていただけるとよりスッキリしていただけるかと思います。




各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店 
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店 
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階 

Body Impact伏見店B&S  
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S 
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

倶楽部リゾート八幡店B&S  
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 

RelaxFresh伊勢田店 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ