こんにちは、伊勢田店甘党控え中の藤田です。

訪問の最中に、以前パッと見川に見えた池、木幡池
池水面に反射する太陽の光と雲から漏れる光の景色ががきれいだったので写真に収めてみました≧(´▽`)≦
{161A83B3-CDE2-464F-8D0E-DE3EF089EC3A}

{E65A6784-57DD-40D2-A5C4-C5ED145C1E00}


この池以前はなどもいたそうなのですが今はブラックバスのみらしいです、、、弱肉強食、せちがない世の中ですね(´□`。)

のどかな景色は心癒されますね≧(´▽`)≦
癒された心で皆様の身体ケアしていきますので是非お店に来てください、身体の疲れや歪みにボディケアやバランス整体なんかもオススメです。о(ж>▽<)y ☆



各店舗、駅周辺にございます爆笑
お近くにお越しの際は 
ご来店お待ちしておりますキラキラ

ヒマワリ各店舗一覧ヒマワリ

Body Impact山科椥辻店
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分

Body Impact伏見店B&S 
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&S
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

ハイビスカスホームページハイビスカス
http://www.body-impact.jp/