こんにちは( *・ω・)ノ
椥辻店、中井ですリラックマ⤴⤴

今日は、椥辻店皆の
お兄ちゃん(おじぃちゃん?)的存在
竹内さんの紹介をしたいと思います☆

竹内さんは、ほんっとーーに優しくて
いつでもニコニコしています照れ照れ照れ

そして、たまに天然!笑


色々物知りですが、特に料理ナイフとフォークが上手で
イベントの時なども大活躍です\(^o^)/
お酒生ビールも詳しいですうえうえ


施術中のトークも楽しいので
是非、色々なお話で盛り上がって
みて下さい((o(^∇^)o))

マッサージは、指が大きいので面で
優しく、そしてがっつりほぐしてくれますグッド!グッド!グッド!

肘で大きくほぐす手技も得意です(o^-')b !


是非癒されに来て下さいラブ




↑みんなでみかん狩り行った時に
渋柿に当たって苦しむ竹内さん、、、笑




おねがい各店舗一覧おねがい

Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

Body Impact伏見店B&S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

倶楽部リゾート八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ
http://www.body-impact.jp/