ボディリリース山科駅前店の塚原です。
毎週木曜日は定休日となっております。
土日祝は通常通りの営業を行っています。

なので木曜日に久しぶりにスタッフとご飯を食べに出かけました。お店の近くにあるジンギスカン食べ放題のお店べんがらさんです。
まさかの!肉の写真を撮り忘れました(._.)
すいません(*_*)
{7D03B5F2-EB54-40A0-AF04-08B89126088F:01}


スタッフは畠中、長井、竹原、田中、塚原というわけで男一人で両手に花束でした(^o^)!
{A6176F89-AEB9-4458-8DB7-A938D71E0584:01}


少しラム肉についての豆知識の紹介です
ラム肉は癖が少しありますが低カロリーコレステロール値を下げる不飽和脂肪酸も多く含まれています。体に吸収されやすいかたちの鉄分が豊富なので、貧血がちの女性にオススメ。
ダイエットに持ってこいです。(^o^)/
{2F0B615A-3732-494D-8291-9B6749AEABFA:01}


健康に毎日を過ごす為には、食事や水分補給をしっかりして老廃物を身体から排出することが一番大切です。
是非ボディリリースのアロマフルボディで乳酸などのムクミの原因を流して排出していきましょう!
平日の1時~4時だと70分が4980円で受けれるんです。
スタッフ一同でご連絡お待ちしております!(^^)


各店舗一覧
↓↓↓↓↓
Body Impact山科椥辻店 
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店 
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階 

Body Impact伏見店B&S  
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S 
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

倶楽部リゾート八幡店B&S  
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 

RelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ